ぽわんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元善光寺

<<   作成日時 : 2016/09/24 09:03   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から気にはなっていましたが

気軽に出掛けるにはぽわんの家からちょっと遠い「元善光寺」に

行ってみました

画像


朝からの雨でテンションも少し下がり気味でしたが

初めての訪れる場所に興味津々
  
善光寺の発祥の地だそうです

今までは善光寺しか行ったことがなく片詣りでした…

画像


両方にお詣りできてよかった〜✨

お詣りの後は御朱印をいただいて大満足です(*^^*)

画像


雨の中 七五三の着物姿の家族を見かけました

やっぱり子どもの着物姿は可愛いな😊


往復8時間の久々の長距離運転 楽しかったです

来月はぽわんの誕生月。

今年もまた独りぼっちだなぁと寂しく思ってましたが

こういうお出掛けもいいかも💕

元気になれたような気がしました🎵🎵



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元善光寺 ぽわんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる