ぽわんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーリズムEXPO

<<   作成日時 : 2016/10/05 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

お友達からの急なお誘いで初めての”ツーリズムEXPO”へ

日本国内や海外の観光地や物産など盛りだくさん

ぽわんは”うちわ”が気に入って写真をパチリ

画像






お友達は普段飲まないような日本酒が飲めるということで

日本酒の試飲ばかりしてました

普段お酒を飲まないぽわんも日本酒に挑戦

意外と飲めてしまいました

そして お酒だけでなく被り物にも挑戦です

画像







日本の技術凄いですね、こういうものもありました

新潟の爪切り 

画像











この人の形と隣のライトは爪切りの片刃というのでしょうか

片方ずつを組み合わせて作ってあるんですよ

一日中楽しめる”ツーリズムEXPO”でした


旅をしたくなっちゃいました

何処へ行こうかな(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツーリズムEXPO ぽわんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる