ぽわんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐久市ハーフマラソン大会 10km女性の部

<<   作成日時 : 2016/10/18 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

初めてのマラソン大会に参加🏃

マラソン大会に出ようなんて思ったことはなかったけど

昔の職場のお友達に誘ってもらって、その気になってしまいました

ぽわんはかなり単純な人間です


普段、走っていないので取り敢えず10kmにエントリー

当日までには10km位は走れるようになるだろうと呑気に考えてましたが

練習では7km位がやっと

マラソン大会で走り始めるまで完走できるか不安でしたが

9位で到着

初めてのマラソン大会 まずまずの成績

楽しく走れて何よりでした


それから、誘ってくれたお友達、応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです

どうもありがとう


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐久市ハーフマラソン大会 10km女性の部 ぽわんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる