ぽわんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 室賀温泉 ささらの湯

<<   作成日時 : 2016/11/25 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

206湯目に長野県の室賀温泉に行ってみました🎵

源泉100%とのことで、湯口はゆで玉子のような香りがします。

飲泉も出来ると常連客の方が教えてくださったので

飲んでみましたがとても飲みやすかったです😊

ご年配の方が多かったけれど、建物はお洒落な感じで

雰囲気もとても良かったです✨


画像








敷地内にはお食事処と農産物直売所もあって

「新そば祭り」をしていてお蕎麦も食べて

干し柿用の渋柿も買って色々楽しませてもらいました


画像








田沢温泉や別所温泉など沢山の温泉がある上田周辺、まだまだ楽しめそうです✨

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
渋柿は炭酸ガスを掛けてたら甘くなるそうな。
でもサイダーの上でたくさん吊るわけにもいかへんし…どォすれば佳いのか。
あまり面白いコメントじゃないか!
おーちゃん
2016/11/26 07:52
コメントどうもありがとうございます!
渋柿に炭酸ガスはやってみたことはないですが面白そうですね次に渋柿を購入したら1個チャレンジしてみようかしら
楽しみが増えました
おーちゃんさんへ
2016/11/28 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
室賀温泉 ささらの湯 ぽわんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる