ぽわんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤岡市の諏訪神社

<<   作成日時 : 2016/12/29 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、出掛け先の藤岡市で

ちょこっと時間が空いたので

近くにあった諏訪神社へ🎵

ここへは約10年ぶりかな😊

何だか心が落ち着きます✨

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
神社は心落ち着く場所ですね。時間の流れが他と違うような気がします。不思議といろんなことを考えるより、「無」の心境になれる場所だと自分は感じます。そんな時間が日々少しでも持てればいいなぁ〜なんて思う今日この頃です。味のある神社ですね。
sattoru
2017/01/04 10:34
sattoruさんへ
sattoruさんのコメントの通り、時間の流れが違うような気がします。
神社の不思議な空気の中で心穏やかに過ごす時間、そういうのも大切にしたいと思いました。
powan
2017/01/04 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤岡市の諏訪神社 ぽわんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる